INFORMATION

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ オリジナルCMタイアップソング「picture frame」完成!

土岐麻子のレギュラーラジオ番組JFN系列「TOKI CHIC RADIO」にて、2014年から毎年5年間にわたり公開録音イベントを行なってきたことがご縁で、土岐麻子(作詞)、川口大輔(作曲)によるANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ50周年を記念したオリジナルCMタイアップソング「picture frame」が完成しました!
 
12/28(金)より熊本県内のテレビ、ラジオCMにてオンエア予定!
是非、チェックしてみてください。
 
 
ANA クラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
公式ホームページ http://anacpkumamotonewsky.com/
 
 
【土岐麻子コメント】
私はここ数年、毎年夏に「ブランミュール」や「スカイテラス」でライブをさせていただいています。そのたびに「ここはウエディング会場として、たくさんの夫婦を祝福してきた場所なのだな」と思っていました。幸せを送り出す場所としてのホテルをイメージして、私から50周年のお祝いの曲をお贈りします。作曲は同じく毎年熊本で演奏をしてくれている、川口大輔氏。ストーリーのモデルは、今年結婚した友人夫婦です。
 
【川口大輔コメント】
ホテル創業50周年おめでとうございます。震災に際しては大変なご苦労もあったことと思いますが、いつも極上のホスピタリティで迎え入れて下さる皆様の門出を、今回自らの楽曲でそのお祝いできることが非常に嬉しく思っております。土岐麻子さんが人と人との出会いに思いを馳せながら先に言葉を紡ぎ、後から僕がメロディを添え、楽器を重ねて行きました。気に入って頂けますように!
 
 
※この楽曲の情報に関しては、随時土岐麻子オフィシャルHPで更新して参ります。