INFORMATION

tofubeatsとWONKがリミックスし、配信 & 7インチレコードとしてリリース決定!!

『PINK』からは表題曲「PINK」をtofubeatsが、『SAFARI』からは「SUNNY SIDE」をWONKがリミックスを担当!

11月28日に、iTunesなどの音楽配信サイトやApple Music、Spotifyなどのサブスクリプションサービスサイトで配信限定としてスタート。
※詳しいURLなどは、追ってお知らせします。

さらに、12月12日には上記2曲を収録した7インチレコードのリリースも決定!

<tofubeatsコメント>

この度は土岐さんのPINKという名曲のリミックスのオファーをいただけて非常に光栄でした!原曲自体がとても素晴らしい仕上がりですし、すでにクラブなんかでもプレイできそうなサウンドで、自分がどういう風に仕上げるかとても悩みました。重厚な楽曲なので逆にフワっとさせてみてはどうかと思い、最終的にはUKガラージ風味に仕上げてみました。是非チェックしてみてください!

<WONKコメント>

明るくハッピーな雰囲気の原曲をミドルテンポの4ビートで再構築しました。土岐さんの軽やかで爽やかな歌声はそのままに、加工してボイスサンプルとして使用するなどの工夫を用いることで歌詞の世界観を壊すことなく、より都会的で大人な空気が感じられる曲に仕上げられたと思います。

<7インチレコード詳細>
タイトル:PINK(tofubeats Remix) / SUNNY SIDE(WONK Remix)
発売日:2018年12月12日(水)
価格:2,000円(税込み)
品番:KMKN-27
Label:Kissing Fish Records
https://diskunion.net/portal/ct/detail/1007791874