LIVE

東京・日本橋三井ホールにてワンマンライブ開催が決定!

カバーアルバム『HOME TOWN ~Cover Songs~』リリースを記念して、土岐麻子としてはおよそ1年ぶり、来年2021年3月6日(土)東京・日本橋三井ホールにてワンマンライブ 『TOKI ASAKO LIVE 2021 Spring「MY HOME TOWN」』の開催が決定!

座席数を減らし、昼・夜二部制で実施いたします。
一般発売に先駆け12月23日(水)正午より、土岐麻子のオフィシャルメンバーズサイト「TOKI CHIC CLUB」にてチケット先行予約開始します。

「カバーアルバムからの曲を中心にした選曲で、ギターと歌のシンプルな編成でお送りします。それぞれゆったり座って、思い思いに聴いていただいている光景を思い浮かべます。ろうそくに灯るように歌い、その小さい火をみなさんに分けていくような、密やかで楽しい気持ちになるような一日に出来たらいいなと思います。」(土岐麻子)
 
「TOKI ASAKO LIVE 2021 Spring “MY HOME TOWN”」
出演:土岐麻子(Vocal)、山本タカシ(Guitar & Chorus) 
スペシャルゲスト:渡辺満里奈(昼の部・夜の部共)<2/17更新>
 
日にち:2021/3/6(土)
会場:日本橋三井ホール(東京)
昼の部(開場/開演) 13:15開場/14:00開演
夜の部(開場/開演) 17:15開場/18:00開演
料金(税込):全席指定¥7,800(ドリンク代別/オリジナルひよこマスク付き)
一般発売日:2021/2/6(土)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:191-687  ローソンチケット0570-084-003 Lコード:71780
e+:http://eplus.jp 
問い合わせ先  : ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999(平日12:00~18:00) http://www.red-hot.ne.jp/
 
TOKI ASAKO LIVE 2021 Spring “MY HOME TOWN”
公演開催における新型コロナ感染症対策ガイドラインとご来場のお客様へのお願い

【ご来場希望のお客様はチケット購入前に必ずご確認ください】

ご来場希望のお客様へは、以下長文になりますが、どなた様も必ず最後までお読みいただき、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

「TOKI ASAKO LIVE 2021 Spring “MY HOME TOWN”」開催にあたり、お客様、出演者、スタッフの新型コロナウイルスへの感染防止と安全確保を目的として、政府、自治体より発表または要請される最新の情報・ガイドラインを遵守し、感染防止対策を行った上で、細心の注意を払い実施させていただきます。
尚、当ガイドラインは開催日直近の感染拡大状況や政府及び各自治体からの要請等により変更する場合がございます。こまめなご確認をお願いいたします。

【 チケットのお申し込み・ご購入にあたって 】
・公演延期・中止の場合除き、チケットの払い戻しは致しかねますので予めご了承ください。
・チケットの申し込みは、お1人様2枚までとさせていただきます。
・2枚でお申込みのお客様は同行者様の情報登録もお願いいたします。
・チケットのご予約時点で同行者様が未定の場合、記入欄に「未定」とご入力いただくことでお申し込みが可能です。詳細はチケットのお申込みページにてご確認ください。

【 ご来場にあたって 】
下記に該当される方はご入場頂けないとともに、払い戻しにはご対応致しかねます。
・体調のすぐれない方
・37.5℃または平熱+0.5℃以上の発熱のある方
・のどの痛み、息苦しさ、悪寒、関節痛、咳、鼻水、倦怠感、頭痛、味覚の異常、下痢などの症状がある方
・咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方
・また薬等の服用により、上記症状を一時的におさえている方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・同居するご家族、ご友人、勤務先/学校等にて、新型コロナウイルス感染症に現在感染されている方がいる方

【 入場口での感染防止対策と対応 】
・必ずマスクをご着用の上ご入場をお願いいたします。マスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。また入場後も会場内では常にマスクのご着用をお願いいたします。
・ご入場時、全ての方に非接触型の検温と手指消毒を実施させていただきます。また、会場内にアルコール液などをご用意致しますので、手指消毒およびこまめな手洗いをいただけますようお願い致します。
・37.5℃以上または平熱+0.5℃以上の発熱がある方、検温を拒否された方はご入場をお断り致します。
・検温の際、飲酒をされている場合は正しく計測できない可能性がございますので、飲酒はせずにご来場いただきますようお願い申し上げます。
・必ず入場前までに、同行者様へのチケット分配をお済ませください。
・チケットを2枚でお申し込みされた方で、同行者様に変更があった場合は、当日会場でご用意しております用紙にご来場者の個人情報をご記入頂きますので、ご協力お願いいたします。
・当日運営する会場、制作スタッフ全てにおきましてもマスクもしくはフェイスシールド、手袋を着用で対応をさせていただきます。

【 会場内・観賞中のお客様へのお願い 】
・お客様同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットにご留意いただき、お席からの不要なご移動や通路、ロビー等での滞留はお控えくださいますようお願いいたします。
・お客様同士の会話も極力お控えいただきますようお願いいたします。
・着席での観賞をお願いいたします。立ち上がっての観賞は出来ません。
・公演中の声援はお控えくださいますようお願いいたします。
・鑑賞中も常にマスクのご着用をお願いいたします。
・その他、係員の指示に従っていただけないお客様には退場をお願いする場合がございます。
その場合はチケット代の払い戻しには対応いたしかねますので、予めご了承ください。
ルール、マナー、感染防止対策を守ってご観賞いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

【 その他の感染防止対策 】
・チケット購入時に取得しましたお客様の「氏名・連絡先」等情報は感染者発生時に保健所・その他関連機関に提供する場合がございますので、公演後1ヶ月間、主催者側で保管させていただきます。また、それ以外の目的には一切使用しないことをお約束し、同時に保管期間終了後はこちらにて責任を持って破棄させていただきます。
・電子チケット、紙チケットに関わらず、もぎりに関しましてはお客様ご自身でお願い致します。
・演者への手紙、プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。
・日本橋三井ホールの空調設備は、「興行場法」に基づく保健所の換気性能基準をクリアしています。ホール内では常時空調設備を稼働させ、外気を取り入れ、密閉にならないよう適切な換気・温湿度の調整が行われております。
・お客様の退場に関してやその他、会場内では係員の指示に必ず従って下さい。
・会場周辺での出待ち・入待ちは固くお断りします。


以上、お客様には様々なお願い、またはご不便をおかけしますことをお詫びするとともに、ご理解とご協力の程をよろしくお願い申し上げます。